夢花の日記~会いにいこう☆大好きでたまらない私に~

自分らしさで花を咲かせたい人を全力で応援する、メンタルコーチ・夢花です♪ 「ありのままの自分で生きる!」そう決めてから、すべてはうまく回り始める♪

コーチングセッションしてきたよ♪

f:id:yumeka7l:20101225122918j:plain

 

今日は、前々からコーチングに興味を持ってくれていた方との初カフェ&セッションしてきたよ♪

お互いのこと、うまくいってることもうまくいってないことも、いーっぱい話して甘いものと珈琲でホッ♡

悩みを共有できたら、どうなりたいか?ふたりで明るい未来をイメージできたよ^^

 

そのあとは、いよいよセッション♪

初めてコーチングを体験するクライアントさんなので、最初は戸惑った様子だったけど、話が進んでいくと、表情が変わってワクワク感が私にも伝わってきて本当に楽しい時間でした♪

 

そして、こんな嬉しい感想↓頂きました♪

・普段頭でぐるぐる漠然と考えていたことが、具体的に整理されてスッキリ!

・夢が広がった!

 

嬉しいな~♡クライアントさんが行動を起こして変わっていかれる姿が目に浮かびます♡

そして、次のセッションの依頼もいただきました!!

 

やっぱり、コーチングってすごい!と改めて実感☆

この技術を持ってるのに、自分自身に使わないのはもったいない~と思い、もっとセルフコーチングしていこうと思いました♪

 

今日の1日のすべてに感謝♡また書きますね♪