夢花の日記~会いにいこう☆大好きでたまらない私に~

自分らしさで花を咲かせたい人を全力で応援する、メンタルコーチ・夢花です♪ 「ありのままの自分で生きる!」そう決めてから、すべてはうまく回り始める♪

アナと雪の女王見てきたよ♪

f:id:yumeka7l:20140428001910p:plain

 

前から気になってた映画『アナと雪の女王』見てきたよ♡

思いがけず友達に誘ってもらって、レイトショー楽しかった♪♪もちろんポップコーン食べながらねん♪笑

 

今の私の心が震えたところやリンクしたところ・・・感動が消えないうちにメモしておこう。

 

姉エルサと自分がだぶって見えてめちゃくちゃ感情移入。

姉(私)と妹の関係が本当にそのまま、リアルに描かれていたことにびっくり!!

 

怖がらないで、扉を開こう

自分のありのままで

自分の欠点や嫌いなところ 周りを傷つけてしまうところでさえも

大丈夫って信じてくれる人、あなたのそのままがいいって抱きしめてくれる人が必ずいるから

信じて。

そして愛すれば、人とつながれる。いつでも、どんなところからも。

 

というメッセージを、受け取りました♡

自分に対する旬なメッセージ♡

誘ってくれた友達に感謝だな~☆

 

明日はGW前のもうひと踏ん張り!!

みんなも私もファイト!!(*^_^*)