夢花の日記~会いにいこう☆大好きでたまらない私に~

自分らしさで花を咲かせたい人を全力で応援する、メンタルコーチ・夢花です♪ 「ありのままの自分で生きる!」そう決めてから、すべてはうまく回り始める♪

コーチングの成果

自分の心が嬉しいって感じる、自分が生き生きできる、そんなバショで生きたい。

そんな願いをもって模索している中で出会ったコーチング

本やメルマガを読んだり、実際にセミナーに足を運んだりするようになって三か月・・・。
少しずつ、本当に少しずつだけど、私の中で変化してきている。
現状はなかなか変わらない。
だけど、少しずつ少しずつ心の景色が変わってきてる。

そしてその変化を加速してくれてるのは、同じ方向に向かおうとしている仲間。
お互い違う・・・経験も環境も・・・だからこそ、キャッチできる情報も違う。だからこそ共有した時に気づきが生まれる。
情報を共有し、それに対して感じたことを思う存分話すことで、頭と心が整理され、それまで得た情報が点と点が線でつながっていくように感じる。そして、ビジョンが生まれ、さらにそこから行動が生まれる。

出会いって不思議だね、ご縁に感謝。
そして・・・いいことも悪いことも全部ひっくるめて、今の環境と私にありがと。

今、ここ、に感謝して、今、ここから始めよう。
わくわくする明日に向かって〜☆

☆追伸☆
今日は前から気になっていた心屋仁之助(こころやじんのすけ)さんが出演されているTV番組を見て感動しました!
またそれについてもブログ書いてみたいな♪
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」