夢花の日記~会いにいこう☆大好きでたまらない私に~

自分らしさで花を咲かせたい人を全力で応援する、メンタルコーチ・夢花です♪ 「ありのままの自分で生きる!」そう決めてから、すべてはうまく回り始める♪

一歩踏み出したことで世界が変わり始めた

「ゆっくりお食事しながらおしゃべりしたいな」とずっと思ってた方と、モーニングしてきました☆やっと念願叶ったよー!!
@ベーカリー&カフェ メープルハウス
http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17006852/

好きなこと、やりたいことはどんどん叶えちゃおう。
ランチやディナーの時間帯は都合が合わなかったので、ならモーニングだ!!と思い決行!!
結果・・・大大大大成功♪

モーニングだから安いし、1日の始まりの朝からエネルギーが注入されテンションが上がると勢いつくよねん☆
写真は↓人気NO.1の表示に惹かれて買ったパン(笑)トマトのラム酒漬けとクリームチーズが入ってて、上品なお味でした〜♪

フィーリングが合う、問題意識が似てる、目指すところが近い・・・そんな”同志”と呼べるような方と関わることって、すっごく大事だなと改めて感じました。
これからも、コンスタントにお互いの情報や思いを共有していきたいな。

そしたら、今まで変われなかった自分、続かなかった自分、好きになれなかった自分とさよならできるかも。
もっと自分のこと認めてあげれるかも。

今回学んだことは大きく2つ。
①好きなことをどんどんする
②自分の中のネガティブな感情に負けないくらいのプラスの情報量をたくさん取り入れる
頭でぐちゃぐちゃ考えるより、どんどん実践だーーーーーーー!!

また、素敵な言葉も頂きました☆

「過去と未来は違う
未来は創るもの
夢は叶えるもの
心のブレーキをはずして夢を現実にする思考と行動をしていきましょう」