夢花の日記~会いにいこう☆大好きでたまらない私に~

自分らしさで花を咲かせたい人を全力で応援する、メンタルコーチ・夢花です♪ 「ありのままの自分で生きる!」そう決めてから、すべてはうまく回り始める♪

完璧を目指さない!!って決めた。

あぁあ。まただ、この言葉。

「丁寧だよね」

「完璧主義だよね」

 

脱出したいの、ここから。

 

それが全部悪いってわけじゃないけど、つらくなるんだよ。

人一倍時間かかっちゃうし。視野がせまくなっちゃうし。

 

だから、「ま、いっか。」って自分の背中を押しだしてあげよう。

 

失敗を恐れないで。

1,2,3・・・って一つずつ階段登ってけばいいんだから。

最初から10、11,12・・・なんて誰もできないんだから。

1,2,3・・・だよ。まずは1。ここから。

 

むしろ、デコボコの私の方が素敵じゃない♪

デコボコかもしれないけど、デコボコのまま失敗を恐れず軽やかに進んで行った方が、きっと早いし高い目標にたどり着けるだろう。

急がば回れ。

f:id:yumeka7l:20130619001009p:plain

よし、私、もう完璧を目指さない!!

って決めたんだ。