夢花の日記~会いにいこう☆大好きでたまらない私に~

自分らしさで花を咲かせたい人を全力で応援する、メンタルコーチ・夢花です♪ 「ありのままの自分で生きる!」そう決めてから、すべてはうまく回り始める♪

きなこもち3つ♡

f:id:yumeka7l:20140409232437p:plain

 今日感動したこと。それがきなこもち3つ♡

 

ん?ん?ん?(。。?)って感じでしょうが(笑)

 

感動はいつもシンプルだ♡

ちょっとした笑顔、ちょっとした言葉、ちょっとした気遣い、ちょっとしたことの連鎖で、わぁ~♡って化学反応が起こるんだ。

 

1日の仕事を終えて、疲れた顔(おそらく。。。)で電車を待ってたら、同じ職場の先輩(離れた部署なので普段は挨拶くらい)がにっこり(^^*)、きなこもちあげる、と♡

私は予想外の出来事で、ハトが豆鉄砲(笑)の顔(おそらく。。。)していたと思う。

たったそれだけのこと、と思うかもしれない。

だけど、私はその先輩の心の優しさだったり、気づかいだったり、とってもたくさんのことをもらったんだ。

 

ちょっとした毎日の中の感動に気づける自分でありたい。そしてその感動を自分も発信できるようになりたい☆