夢花の日記~会いにいこう☆大好きでたまらない私に~

自分らしさで花を咲かせたい人を全力で応援する、メンタルコーチ・夢花です♪ 「ありのままの自分で生きる!」そう決めてから、すべてはうまく回り始める♪

大好きでたまらない私♥

f:id:yumeka7l:20130405134142j:plain

 

大好きでたまらない私♥

っていうと、ナルシスト~、ってちょっとひいてしまう?

それとも、いいじゃん素敵☆って思う?

 

一生一緒に過ごすパートナー。それは他の誰でもない自分。

その一生一緒に過ごすパートナーが大好きだったら最高!!じゃない♡

 

他人の目から見てどうとか、そんなのはっきり言って一番先に気にすることじゃない。

私を幸せにできるのは、私、しかない。キッパリ!!!

 

だからこそ。

私は本当はどうありたい?大好きでたまらない私に会いにいきたい?

だったら、会いにいこう☆大好きでたまらない私に♡♥♡

 

photo by Mr.maeda Spesial Thanks