夢花の日記~会いにいこう☆大好きでたまらない私に~

自分らしさで花を咲かせたい人を全力で応援する、メンタルコーチ・夢花です♪ 「ありのままの自分で生きる!」そう決めてから、すべてはうまく回り始める♪

精神科医から学んだこと☆

ある方の紹介で、ベテラン精神科医とランチ♪

誰からでも学ぶ。
アンテナを高くはっていたら、誰でも先生。

1日生きたら1歩成長。そんな毎日の積み重ねの人生にしたい!

そりゃ人間だから生ぬるい気分に浸りたい日もあるし、もうダメだって絶望感に打ちひしがれる日もある。

だけど、今の私にはまわりに大切な人がたくさんいて、応援してくれるから、止まりたくないし、止まれないよ。きっと大丈夫。