夢花の日記~会いにいこう☆大好きでたまらない私に~

自分らしさで花を咲かせたい人を全力で応援する、メンタルコーチ・夢花です♪ 「ありのままの自分で生きる!」そう決めてから、すべてはうまく回り始める♪

引き寄せの魔法

引き寄せる。ってあるよねー!!

自分が学びたいこと、こんな友達ほしい、こんな人に出会いたい、こんな言葉をかけられたい…etc.
ぐぐっと欲しいものを引き寄せちゃおーo(^o^)o

そのためには、自分磨きを怠らない。
いつもご機嫌(*^^*)でいる。
感謝の気持ちを伝え続ける。

いい循環になったら、グッと引き寄せの力が強くなる☆

追っかけ回さなくても、happyがやってくるようになる(^з^)-☆

そんなhappyに今日も感謝して☆

大ハマリのミスチルを聴きながら♪

Mr.Children Everything(It's you) - YouTube