夢花の日記~会いにいこう☆大好きでたまらない私に~

自分らしさで花を咲かせたい人を全力で応援する、メンタルコーチ・夢花です♪ 「ありのままの自分で生きる!」そう決めてから、すべてはうまく回り始める♪

ブログはじめました

ブログをはじめたキッカケ

2012年、夏の終わりに期間限定で上京。

悩みや不安、ひそやかな野望(笑)・・・様々なモノを抱えていた時期だったからこそ、まさにナイスタイミングでした。

「今の環境で生きていくのか、それとも新たな可能性に飛び込むのか・・・。

どちらを選ぶにしても、現状に甘んじて妥協するなんて嫌だ。
一度きりの人生、自分が主導権を握って後悔しないものにしたい。

色々な人や情報に触れることで、悩んで考えて、自分で答えを出したい。

このチャンスを生かせたら、私の人生、きっといい方向へ大きく変わる!!」

そんな思いを抱えてやってきた東京。

だからこそ、たくさんの出会いがあり、たくさんの気づきがあったり、感動したり悩んだり・・・。

そうした感情や学びを文章の形で整理したいな、とずっと思ってた時。
このはてなブログをある方から紹介して頂き、念願のブログ開設となりました。パチパチ♪
キッカケを下さる方は本当に貴重な存在です。この場を借りて、「ありがとう!!!!」

2012東京ラストday


2012年、そんなワケで全速力で駆け抜けました。早かったぁ。
東京にいられるのも来年の2月まで。

濃い時間を記録して、さらに濃いものにしたかったので、このブログを2012年@東京の最後の日にスタートさせることができて本当に良かったです。年末年始は帰省いたします。