夢花の日記~会いにいこう☆大好きでたまらない私に~

自分らしさで花を咲かせたい人を全力で応援する、メンタルコーチ・夢花です♪ 「ありのままの自分で生きる!」そう決めてから、すべてはうまく回り始める♪

出会いによって人生は変わる

そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある よき出逢いを

 BY 相田みつを

f:id:yumeka7l:20140408225725j:plain

 本当に、そうだな。。。

こんな出逢いが1つでもあった人は幸せ者♡

 

Amazon.co.jp: だから、あなたも生きぬいて: 大平 光代: 本

少し前に話題になった『だから、あなたも生きぬいて』という本もあったね。

自分の人生に対して自暴自棄となり、極道の妻にまでなった著者。その後本気でぶつかってきてくれた叔父さんとの出逢いにより、弁護士にまでなった。だからあなたもやればできる、希望を届ける良著☆

 

人との出逢いは本当に大きい。それがたとえ一瞬の出逢いだったとしても。その後の人生でずっとずっと支えになる宝物になることもある。

 

みんな自分の人生に忙しいし、いっぱいいっぱいだから、他人の人生までかまってる余裕がないのが本音、ではないだろうか。

だからこそ、本気でぶつかってくれる人、本気で向き合ってくれる人の存在はとっても貴重!!お金で買えない価値がある!

 

私にも、あります。そんな出逢いが(*^^*)

日常から本気で生きてる、本気で大切な人を大切にする、そんなステキな方に出逢えました。

本気で生きておられるからこそ、一緒にいるだけで伝わってくるメッセージ。。。

どんなに素敵なコトバでも、誰に言われるかで全然違うということも強烈に知らされた。

どんなに打ちひしがれた夜でも、どんなに希望が見えなくなった朝でも。

たった1人でも自分を本気で応援してくれてる人がいる、って思えることが、どれだけの支えになっていることか。

支えだけじゃなくて、そこから踏み出す一歩の勇気ももらってます☆

 

そんなコーチに私はなりたい♡

生涯忘れ得ぬ時間を共有するコーチに☆